【毎年60万円貯金ができる!】利益商品の魔法の探し方☆

こんにちは。

ねおです。

 

今回は

誰でもできる

物販で利益商品を見つける魔法の探し方

についてお話します。

 

 

「物販始めても、本当に利益に

なるような商品が見つけられるか心配…」

 

「実際始めてみたけど

いい商品がなかなか見つからない…」

 

 

あなたがもしこのような事を感じていたら

次のことを試してみてほしいです。

 


私も始める前は

そのような不安を感じていましたし

始めてからも

なかなか見つけられず苦労しました。

 

でも次のことを試すだけで

 

面白いように商品が見つかり

利益が着実に増えて

毎月確実に5万円の貯金ができて

年間60万円貯められるようになります。

 

 

逆にやらなければ

 

商品探しに時間だけが過ぎていき

思ったより稼げないのに

忙しいだけの毎日を迎えることになってしまうので

それは嫌だと思ったらぜひ試してみてください。

 

 

実際物販を始めて利益商品を探しているあなたは

今、どのように探していますか?

 

ネットショップですか?

それとも卸サイト?

またはいろいろなメーカーサイト?

 

それも決して間違いでもないですし

私も普段そのように探すことももちろんあります。

 

でもここで一つ質問です。

 

物販に限らず

初心者がまずやるべきこと

といえばなんでしょうか?

 

 

 



 

 

そうです。

初心者はできる人の真似をすること

からですね!

 

なので

物販でもできる人の真似をすることから

始めてみましょう。

 

では具体的にどうするのか。

 

それは

できる人が出品している

商品を仕入れることです。

 

 

例えばAmazon出品者にしても

メルカリ出品者にしても

 

あまりにも自分とかけ離れすぎた

大規模の出品者とかでなければ

だいたい真似できることが多いです。

 

ですので、

自分が見つけた商品が一つでもあったら

その商品の出品者の他の商品

も見てみましょう。

 

 

そうするとだいたい

どのような商品を扱っているかは

傾向がわかると思います。

 

あとはそれらの商品の仕入れ先ですが

基本的に自分が見つけた商品の仕入れ先から

他の商品も仕入れている可能性があるので

まずはそこから探してみましょう。

 

それでなければ

 

✅それぞれのメーカーから

直接仕入れているのか

 

✅ネットモールなどから

せどり仕入れているのか

 

✅はたまた実店舗を回って

店舗せどりしているかもしれません。

 

そこを見つけられれば

面白いほど芋づる式に

利益商品が見つかりますよ。

 

 

もしかしたら私の店も

探られるかもしれないですね(汗)

 

まずは商品を一つ選んだら

その商品の出品者の

他の商品一覧を見てみてください。

 

きっと商品探しが楽しく

どんどん見つけられるようになりますよ!

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございます。