【これで基本はバッチリ!】物販の第一歩目はコレ!

こんにちは。

ねおです。

 

今回は、物販を始める初心者の方でも

今からお話することをするだけで

 

物販の基本がスーッと自然に

身につくネット販売入門術

をお伝えしますね。

 



もし、今あなたが

 

「物販を始めてみたいけど

何から手をつけて良いか

サッパリわからない…」

 

「物販まだしたことなんて

一度もないから

どうしたら良いか分からない…」

 

「どういったものが売れるのかわからない…」

 



 

このようなことで悩んでいたら
この方法を試して欲しいです。
めちゃくちゃ効果あります!

 

1ヶ月後には

物販の基本的な行動の仕方を

なんとなく理解できるようになり

 

3ヶ月後には、
どんどん販売できるようになり
物販の基本スキルを
身につけることができるでしょう。

 



 

3ヶ月でここまで成果が出るのか

と疑問に思うかもしれませんが

 

実は私自身この期間で

物販の基本を

身につけることができました。

 

「本当にこれで商品が売れるのか?」
そんな驚きです。

 

しかし、私は物販に挑戦しようと思っても

どの商品をどこで調達して

どう売れば良いのか全く分からず

始めることができませんでした。

 

 

そこで私が取った第一歩は

自宅にある不要品を

メルカリで売ることでした。

 

 

なんだそんなことか

と思ったあなた!

これが思いの外うまくいくのです。


まるで魔法のように

物販の基本が身についていきました。

 

その経験から得た物販の基本とは…

 

まずは、メルカリのアプリをダウンロードし

アカウントを登録します。

次に、自宅にある使わなくなったもの

いらなくなったものを探します。

 

そして、その商品の写真を撮り

メルカリに出品するのです。

 

たったこれだけで

物販の基本的な流れが理解できるのです。

 

 

自分の手に余っている商品が

他の人にとっては価値のあるものとなり


それが

売れていく経験をすることで

物販の基本原則が身に付くのです。

 

この方法を実際に試してみれば分かりますが

非常に物販の基本が身に付きます。

 

私は1ヶ月で初めての商品が

なんとなーくは売れるようになり

かなりの効果を実感しました。

 

 

物販の秘訣は行動だった!

 

 

実際に商品が

売れるようになって強く実感したのは

物販の基本を掴むには

まず行動することが大事という点です。

 

日々の生活で使わなくなったものでも

他の人にとっては価値のあるものだったりします。

 

そしてそれが売れるという経験をすることで

物販の面白さを感じることができます。

自分の行動が直接結果につながるからです。

 

 

売れる商品を見つける力

適切な価格を設定する力

商品を魅力的に見せる写真や文章を書く力

 

これらの力がついてくると

より様々な商品が効率的に売れるようになります。

 

ただ、それは二の次です。

あとでだんだん身につければいいです。

 

 

商品を選び、価格を設定し、出品する。

このシンプルな行動をまず繰り返すことが大事です!

 

 

きれいな写真の撮り方

どれだけ利益が出せるか価格設定のチェック

 

あとで大丈夫です!

 

とにかく行動してみてください。

 

この商品全く価値が無いと

思っていたものだったのに

異常なまでに早く売れてしまいました。

 

そんな経験があなたも必ずできるはずですよ!

 

まずはあまり考えずに行動してみてくださいね。

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございます。