たった2つの行動で10年後に貯金600万円できて、将来の安心や余裕のある生活を手に入れた方法

こんにちは。

ねおです。

 

今回は

今より貯金を毎月5万円プラスできて

10年後には600万円の老後資金が得られる方法

についてお話していきます。

 

 

もし今あなたが、

 

「給料が上がらず、物価高で

生活水準も下げざるを得ない…」

 

「貯金も全然増やせず

老後が不安になる…」

 

「趣味や楽しみを持つための

時間やお金が取れない…」

 

このような悩みを抱えていたら

次のことをぜひ試してほしいです。

 

私は、物販の副業で

3か月後には月5万円以上の

収入をアップすることができました。

 

ただ、私も始める前は

会社の給料があまり上がらず

普通に生活していても、貯金するどころか

毎月少しずつ貯金が減っていく…

このままだといつか底をついてしまう…

そんな不安を抱えている状況でした。

 

それが今では

会社で働く時間より短い時間で

会社の給料よりも多い収入を

毎月手にすることができています。

 

そんな状況を

物販に出会う前の自分が聞いたら

 

本当にそんなことあるの?

そんなおいしい話大丈夫?

と怪しい話とでも思っていたのではないでしょうか(笑)

 

そんな昔の自分に

「大丈夫!本当にそんなことあるから!」

と言いたいです(笑)

 

 

私がどのようにして

物販で月5万円以上を稼げるようになったのか

私がとった2つの行動について今からお話します。

 

 

1つ目、それはズバリ

 

コンサルに申し込むことです!

 

1.コンサルに申し込む


 

コンサルに申し込むのは

お金もかかります。

決して安くもないです。

そして申し込む前は

とても勇気がいります。

 

また、もし稼げなかったらどうしよう。

といった不安な気持ちも大きくなります。

 

それでも私は最終的に

失敗してもなんとかなると思って

いったれ!

と決断しました。

 

なにしろ始めなければ、今までどおり

貯金が減っていく日々が

過ぎていくだけでしたので。

 

 

今の現状に満足できていたなら

特に申し込まなかったでしょうし

そもそも副業なども考えなかったと思います。

 

今の会社にいても稼げないしな…

そんな不満を言うだけの生活は

続けたくなかったので

思い切って問い合わせしました。

 

そしてコンサルと面談をし

ついに申し込みをすませて

開始したのです。

 

資料もたくさん用意されていたので

始めはそれを確認しながら

アカウント登録など初期設定を進める日々が続きました。

 

そして、いよいよ準備ができ

次のステップで進めたことは

コンサルの言われたとおりに進めることでした。

 

 

2.コンサルの言うとおりそのまま行動する

 

 

私の受講したコンサルは

始めに仕入れ商品リスト」

というものが用意されていたので

それをそのまま仕入

販売することから

スタートすることができました。

 

それだけでも5万円は稼げるのですが

そこからコンサルの商品の探し方の

見本をみせてもらったり

方向性などもを相談しながら

商品の幅を徐々に広げていき

利益は拡大していったのです。

 

このように

始めは、コンサルタントが提供してくださる資料や

教えていただける内容をそのまま進めることで

利益を拡大することができました。

 

今でこそ自分で考えながら

自分のやり方で進める部分も増えましたが

それも、教わった基礎があってこそです。

 

でも今までにやったことのないことを

自分なりのやり方で進めてうまくいくほど

世の中甘くないですよね。

 

たまにいるようなのですが

コンサルを受講しているのに

言われたことを自分でかみ砕いて

オリジナルの方法にして進める人がいます。

 

 

これは本当にもったいなく

だいたいうまくいきません。

私もたまにやってしまいますが

そんな時はだいたい稼げません(笑)

 

守破離

という言葉を聞いたことがありますか?

 

 

「守」:教えの型を守る

「破」:他の方法についてもよいものを取り入れる

「離」:守と破を大切にしながらも

そこから離れて独自のものを生み出し確立させる

 

まずは、

教えを徹底的に守ることですね。

 

 

 

私が5万円以上を稼ぐまでに行ったことは

コンサルを申し込む

✅コンサルの言うことをそのまま進める

 

これで月5万円以上を物販で稼ぐことができました。

 

 

毎月5万円貯金が増やせれば

10年後には600万円貯まります!

 

 

10年で600万円貯金が増やせれば

将来の不安もかなり減りますし

余裕のある生活もできることでしょう。

 

あなたも将来の不安を抱えていて

副業を考えているなら

コンサルに申し込んで

教えの通り進めることをおすすめします!

 

いきなりの申し込みに不安な方は

相談してみることから始めてみてください!

 

その一歩が月5万円の収入につながりますよ!

 

将来の不安を減らし、余裕のある生活を楽しんでいきましょう!

 

今回はこれで以上です。

お読みいただきありがとうございます。