40代から新しい仕事ってどうなの?

仕事に家庭に忙しい日々を過ごす40代。

 

給料もなかなか伸びず、遊びや貯金にも回せず、

余裕のない生活が続いている。

 

ストレス発散のスマホゲーム、

たまに課金したりもするけど、

それでは現状を変えることはできないこともわかってる。

 

でもやはり

日々の生活に少しでもゆとりを持ちたい。

そんな願望を抱いている方へ向けて…

 

この記事を読むことで、

給料を遊びや貯金に回せない生活から

抜け出せる希望をきっと感じてもらえるはずです。

 

こんにちは、はじめまして。

ねおです。

 

タイトルにもある通り、

私自身40代会社員で

仕事や家庭を持ちながら物販の副業をしています。

 

始めたのは2020年7月。

コロナ流行の真っ最中でした。

特にこれといった資格も持っておらず、

給料も伸びない中、なんとか収入を増やしたい思いから、

ネットでいろいろ探す間に物販に出会いました。

 

独学でもいいけど、早く収入アップにつなげたいと思い、

気づいたらコンサルの申し込みをしていました。

 

それなりの金額もかかりましたが、

早く元を取りたい心理も働き、

いいかどうか会社の仕事よりも

夢中になって販売を積み重ねていきました。

 

今では会社で働く時間より短い時間で、

会社の給料よりも多い収入を毎月得ることができています。

 

40代にもなると、

独身の若い頃と違って

忙しかったり

使えるお金も限られていたり

体の調子がおかしいところがでてきたり

昔より頭の回転も鈍ったような気もしてきたり…

 

何かとネガティブに感じる要素が増えている人も

少なくないのではないでしょうか。

 

また収入アップのために副業も気になるものの、

この年から新しい仕事をするにも勇気が出ず

踏み出せていない方もいるのではないでしょうか。

 

ここで私が始めた副業の物販について少しお話します。

 

もうご存じかもしれませんが

「物販」とは、商品を仕入れて販売するビジネスのこと。

今どきはインターネットを使えば、

自宅やカフェなどで、

時間と場所を選ばずに行えます。

 

そして、この物販、数ある事業の中でも

とても再現性が高いと言われています。

 

再現性が高いということは、

誰がやってもそれなりの結果が出るということです。

 

正直本当かなと半信半疑ながら始めた私も

始めて3か月後には月5万円以上の収益を上げることができました。

 

また3か月で月5万円は、

同じコンサルを受けていた人のなかでも、正直少ない方です。

この辺りは、その人があてられる時間にもよるかなと思います。

 

こうして自分で稼ぎを増やすことができるんだという実感が持てたのも

3か月ぐらいたった頃でした。

 

そして半年もすると、

その実感が、自信となり、確信へと変わっていきます。

 

今、私が月5万だけ稼げばいいのであれば、

作業時間は1時間はかからないでしょう。

 

 

あなたは変わらない収入のままで、

貯金が底を尽き、

身動きが取れなくなる未来にしたいですか?

 

それとも自分で稼ぐ力をつけ、

お金の不安が減り、

余裕のある未来にしたいですか?

 

今の余裕のない生活から抜け出せる希望を

少しでも感じてもらえたなら幸いです。

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございます。